ログインできない場合

パスワードまたは登録済みメールアドレスがご不明な方

パスワードの再発行またはメールアドレスの再登録が必要です。下記をクリックして、手続きをお願いします。

パスワードの再発行/メールアドレスの再登録

 

入力されたIDあるいは、パスワードが正しくありません。と表示される方

・改行コードなどが含まれていないか確認してください。

・デジタルブック用のログインIDを入力していないか確認してください。

デジタルブックのログインページ

 

ログインIDがご不明な方

■標準版/簡易版をご利用の方

・同一契約内の他のユーザーが登録されている場合

 同一契約内の他のユーザーは、ユーザー管理機能を使ってお客様のログインIDを確認することができます。

 操作方法は、下記リンクから、ご確認ください。

ユーザー管理機能でログインIDを確認するには?

 

・同一契約内の他のユーザーが登録されていない場合は、サポート窓口までご連絡ください。

サポート窓口に連絡する

 

認証メールが届かない方

・入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認の上、再度、ログインしてください。

・ご登録済みのメールアドレスに誤りがある場合があります。下記ボタンから、メールアドレスの再登録をお願いします。

メールアドレスの再登録

・お客様の環境によっては、メールが正しく受信できない場合があります。下記を参考にご確認をお願いします。

1.迷惑メールフォルダを確認する

2.メールアドレスが正しいアドレスか確認する

3.メールの受信設定を変更する