ログインできない場合
パスワードまたは登録済みメールアドレスがご不明な方
パスワードの再発行またはメールアドレスの再登録が必要です。下記をクリックして、手続きをお願いします。
入力されたIDあるいは、パスワードが正しくありません。と表示される方
・改行コードなどが含まれていないか確認してください。
・デジタルブック用のログインIDを入力していないか確認してください。
ログインIDがご不明な方
■標準版/簡易版をご利用の方
・同一契約内の他のユーザーが登録されている場合
同一契約内の他のユーザーは、ユーザー管理機能を使ってお客様のログインIDを確認することができます。
操作方法は、下記リンクから、ご確認ください。
・同一契約内の他のユーザーが登録されていない場合は、サポート窓口までご連絡ください。
認証メールが届かない方
・入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認の上、再度、ログインしてください。
・ご登録済みのメールアドレスに誤りがある場合があります。下記ボタンから、メールアドレスの再登録をお願いします。
・お客様の環境によっては、メールが正しく受信できない場合があります。下記を参考にご確認をお願いします。